AFTER MAINTENANCE

オーナー様が安心して快適に暮らせるよう、6ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期点検を行っています。
また、日常生活でお困りな点がございましたら随時アフターメンテナンスにご相談ください。

いつまでも安心の住まいをお約束するために、充実のアフターサポート
末永く快適に暮らしていただくために、ラクーネルではご入居後も、お客様とのつながりを大事にします。
住まいのトラブルは専門のスタッフがお伺いし、適切な処置・アドバイスをいたします。
さらにホームページなどで最新の情報を発信、24時間受付も行っています。
定期点検〈無償〉/アフターメンテナンス
末永く快適に暮らしていただくために、ご入居後、6ヶ月・1年・2年・5年・10年の定期点検〈無精〉を実施。
また、普段から不便感じている点をお知らせいただければ、内容に応じて、専門スタッフがお伺いいたします。
01 6ヵ月定期点検
お引渡しから6ヶ月後に最初の点検です。ここでは、お住まいになってから気づいた点やご不明点など、ご相談いただける場としての点検になります。
02 1年定期点検
1年の節目としての点検です。ここでは、1年で保証終了となるもの(トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、電気設備等)の確認を行います。また、6ヶ月定期点検後に感じたお困りごと等があればご相談を承ります。 ※一部メーカーによっては2年保証の場合もあります。
03 2年定期点検
ここでは、サッシ、建具(ドア等)、クロス等の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関しても大切な場となっていますので、不明点や不安なことがあればしっかりとお伺いいたします。
04 5年/10年定期点検
長期となる5年、10年の点検では、防蟻、防水、構造などの点検が主な内容となります。点検での確認と有償メンテナンスを受けていただくことで、最大30年までの延長保証が受けられます。安心・安全のためにメンテナンスを受けていただくことをオススメしています。

お住まいについての、不都合やメンテナンス等

24時間受付システム

24時間×365日サポート
メンテナンス専用フォームから、24時間365日、アフターメンテナンスの受付を行っております。お困りごとに対し迅速にお応えし、不安や不便を解消します。安心で快適に暮らしていただくためのサービスです。※夜間・休日は翌営業日の対応とさせて頂きます。
24時間受付システム
PageTop